スカイツリー

スカイツリー

スカイツリー

ゴールデンウィーク期間中に数日仕事をしていましたので休みを取って妻とスカイツリーに行ってきました。平日なのでかなり空いているだろうと思っていましたが中学生の団体や外国人旅行者が結構多くいて思っていたよりも混んでいて、チケットを買うまでの行列に一時間以上かかりました。前売りチケットはネットでも取れますが、コンビニならば前日でも購入できるようです。

下の写真は外から撮ったもので、1ショットでは収まりきらなかったので複数枚をArcSoftのPanorama Makerで合成しました。左が縦長2枚で右が横長多数枚の合成です。横長を合成した写真には手撮りのため角度がずれてしまったのか?明らかにおかしな部分があります。

skytree-1 skytree-2