山中湖紅葉まつり 2014

山中湖紅葉まつり 2014

山中湖紅葉まつり 2014

山中湖紅葉まつりに行ってきました。

混雑を避けるため午前中だけの短い時間でしたが、赤や黄だけでなく緑も混じった秋が楽しめました。

From panoramic outlook field 20141102

上の写真は山中湖パノラマ台からの展望です。手持ち撮りでフレームをずらしながら複数枚撮影した写真をArcSoft Panorama Makerで合成しました。

DSCN4795この時刻だと会場周辺の無料駐車場には多くの空きがあり、すぐ近くに駐車することができました。

DSCN4792

DSCN4874写真右隅にたまたま入っていた”ふなっしー”、年配の方が撮影用の小道具として使っていました。

DSCN4872

DSCN4871

DSCN4866

DSCN4863

DSCN4859今日はもみじが主役ですね

DSCN4856

DSCN4854

DSCN4853

DSCN4848一枝で三色

DSCN4842

DSCN4838

DSCN4835

DSCN4827

DSCN4826

DSCN4817

DSCN4815

DSCN4806

DSCN4890配布していた会場案内図の裏面です。

 

DSCN4800やっぱり富士五湖、湖畔の小石は軽石のように気泡があり、歩くとシャキシャキ鳴りました。